3月の土曜日♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


3月に入り、

外が明るいお時間が長くなってまいりましたね。


嬉しいっ♡


私の住む地方でも

もうすぐ桜の開花を迎えそうだということを

お聞きしました。


春がやってくるのですね♪


皆さま、いかがお過ごしですか?




今日は早起きをして

皮膚科のクリニックへ行ってまいりました。


私ね、毎年春先になると

目頭や瞼といった目の周りを中心に、

肌が赤くなったり痒くなったりするんです。


くしゃみや鼻水の症状はないのですが

これもきっと花粉の影響の一種なのかな、、



思えば、いつだったかの春は

SHOCKを観に東京に行っていたときにね、

朝起きると瞼が痒くてパンパンに腫れていて

えーー、そんなー!(泣)

って、なっちゃったことがありました。


ホテルのフロントの方に

皮膚科のお医者さんを教えていただいて

診ていただいたなぁ。


その日は夜公演のみで

お昼は友人たちとランチをして、お茶をして、

帝劇に出かける、という予定でいたのだけど


そんなこんなで、私だけ夜公演に行く直前まで

お薬を塗ってホテルにこもっていたのでした。


今となってはそれもSHOCKの思い出の

ひとつになっています。


皮膚科の先生、受付の方、看護師さん

お元気にされてるかなぁ。

皆さん気さくですごく良い方々だったな。


その節は大変お世話になりました。

ありがとうございました。




さてさて。


先週の土曜日は美容院に行ってまいりました♪


少し前に前髪を切っていただいたのだけど

やっぱり伸ばそうかなと思っていて

今回はカラーとトリートメントだけ

お願いいたしました。


ダメージヘアな私ですが

トリートメントをしていただくと

艶が生まれるのが嬉しいです。


いつも綺麗に仕上げてくださって

ありがとうございます。




美容院をあとにして、歩いてデパートへ♪






美容液とポイントメイクアップリムーバーを

いただきました♪


スタンプラリーの特典やたくさんのサンプル

ありがとうございます。




1月と2月にお写真だけ撮って、

そのままになっていたお化粧品たちも

こちらでご紹介させてくださいね。






ローションと目元の美容液です♪


ショッパーが新しくなったのですね。

白地に白の薔薇が綺麗♪






後列左から洗顔フォーム

メイクアップベース

アイクリームです♪


こちらはポイントでいただきました♪


キットでいただいたミニサイズのお化粧品や

この日もたくさんのサンプルを

ありがとうございました。






クリームのコフレをいただきました♪


ミニサイズのセットがめっちゃ魅力的♪


このときはMember's Dayで

Wポイントにボーナスポイントという

嬉しい特典がありました。


たくさんのサンプルたちをいただき

本当にいつもありがとうございます。


5月の東京行きには

一緒にお出かけしたいと思います♡




そして。


先々週の土曜日は

こちらが届きました♡






KinKi Kids

「P goods&Performance配信」キャンペーン


Pair マグカップが当選いたしました♪♪


ありがとうございます。

幸せな気持ちになります♡♡




今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごしください♪