Endless SHOCK 博多座 10月20日 夜公演♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

今日はお天気がよく、あったかい一日でした。


少し日にちが経っちゃいましたが

20日は博多座で昼夜の公演を観劇してまいりました。

この日のお昼が1200回。

また夜にね、って。
心のなかで手をふって劇場をあとにした私。

光一くんのいる博多座に
はやくまた戻りたくって

公演終了後はロビーで次の夜公演の開場を待ちました。

お時間になり、開場とほぼ同時に入場し
ゆっくりと博多座の雰囲気を楽しみました。

博多座あんぱんいただきました♪
おいしいっ。



夜公演は1階F列サブセンター中程のお席での観劇でした。

素敵なお席をありがとうございます。


大好きなJungleで。
フライングの前にスモークの後ろで構える光一くんが見えました。

構えてる姿も男前でした!


SOLITARYは、ここ上手側から観る光一くんがたまらなく好きです。

今回の博多座公演で、私、上手側が好きなのかも、、って改めて気づきました。


ラダーフライングへ飛び立つ前の助走。

迫りくる圧倒的な美しさと迫力でした。

目で追いました。
息をのんで見上げていました。

そしてステージに目を移すと
コウイチを見つめながら太鼓を叩くみんなの姿。

これ、見ちゃうともうだめですね(号泣)。

みんな気持ちはひとつ。



CONTINUEで階段のいちばん上に立つコウイチ。

まだ暗いとき、光一くん、髪の毛やお顔を触ってた。



カーテンコールのご挨拶では

「この回が1201回めの公演です。
また新たな気持ちで挑めたかなと思います。

僕はまた明日も頑張って仕事をします。
休めるひとはしっかり休んでください。」

といったことを笑顔でお話してくれました。


光一くん、東京に帰れることが嬉しいのかな。
って。
ちょっと思いました。

そうだよね、、。
ずっとお家に帰ってないんですものね。

ほんの少しでも。
お家で休めたかな、、。



最後はガッツポーズ。
この回は両手でガッツポーズ。

私ね。
嬉しくて、つられてガッツポーズが出そうになりました。

でもね。
なぜか、ぶんぶん頷いて(笑)。
泣き笑いしながら
手が痛くなるほどに拍手を送りました。



そして。
うしろにさがっていっちゃう前に

光一くん、右手をあげて客席に手を振ってくれました!(驚)

客席の皆さんも、つられて手を振ってる方が多かったです。

私は、というと。
わぁ~、、ってみてる間に、、
出遅れました(泣)←どんくさい



あったかくて素敵な
1200回と1201回めのSHOCKでした。

最高のガッツポーズを
幸せをありがとう。


次に光一くんに会えるのは日曜日です。



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。


寒暖の差が大きい毎日ですね。
体調を崩されませんよう、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。


おやすみなさい。

素敵な夢を☆