5月6日からロンドンに来ておりますウインク


今回は5月頭のThe Openという競技会に出場


そして次の2週間をレッスンと練習


下旬はBlackpool Dance Festialに出場


という忙しいスケジュールです炎


で色々進んでいるわけですが、やっと少し時間ができましたのでブログを書いてます。

書くのは好きなんで!

書きたいんですけど!

スケジュール詰め込んだのと、疲れすぎて毎日爆睡で!

だめだ!

書けん!


っていう良い生活をしております。


あぁ、疲れるぅ(喜)



で、こっちに着くまでの旅路はこんな感じ↓


https://youtube.com/shorts/7rBqxdFNlyo?feature=share


今回はエティハド航空を使ってきましたが、アブダビ経由で席は割と広くて機内食も結構美味しくて良かったですグッ


機内食はこんな感じ













見てたらお腹減ってきましたねぇ・・・

一応書いておきますけど、これはパートナーと合わせての2人分ですので。

全部は食べてないよ。


約20時間かけてきまして、直行よりだいぶ時間が長いですが今は円安だったりなんだったりで少しでも安いチケットをといういことで。

でも、過ごしやすかったのでかなりお得感ありました。


ロンドンに到着した次の日から早速練習。




ここはCheam Dance Optionというスタジオで、かなり広く練習にもレッスンにもよく使う場所です。



更衣室。


この日は一番のりでバシバシ踊れました。


こういう広い会場が東京にもたくさんあると絶対に日本人の競技ダンスのレベルは上がると思うんですよね〜

広いところでの体の使い方や考える内容が全く変わってきます。

だから前日暮里にあったファーストプレイスがすごく助かったなぁ。


もちろん今もIDCさんや富士学園さんや、The Zestさんも本当に助かってます!


とにかく今のうちにどんどん感覚を養っていきたい。



こちらロンドンに滞在するときはいつも同じお家に滞在しております。


そこには猫3匹と犬一匹がおりまして、このペットたちに毎日癒されて最高爆笑


たまにジョギングを



このケンゾーと一緒にするんですが、ジョギングの時間も楽しくなっちゃいますね。
ケンゾーが可愛すぎるんだが。
しかし、当たり前ですが走りでは絶対に勝てない。
何度か勝負を仕掛けてみましたが、すごく疲れただけでした笑


レッスンと練習はこちらのStarlight Dance Centreでもやっております。


ここでも程よい広さでしっかり練習できるので助かります。


とりあえず本日はここまで。


ロンドンに到着してからの大体の生活の仕方でした。


またThe Openなどについて書きますね。

★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com


★Twitter★

https://twitter.com/51_nis


★Instagram★

https://www.instagram.com/koichi_nishio/


★武田ダンススクール★

●WEB

www.takedadance.com


●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜


●住所

〒176-0001

練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F


●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通


●TEL/FAX

03-3993-1616


●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com