競技会やパーティーがないのもあって、
 
なんとなく今は髪の毛をそのまま伸ばしておりまして
 

今はこのくらいになりました。

 

結構伸びましたね。

 

競技会がある時とかはかなりすっきり目にするので

 

こうで
 
 

 

少しのび
 
 

 

 

周りも伸び
 
 

 

 

これを通って
 
 

 

 

 

少し整え

 

 

image

今のこれになると。

 

 

まぁまぁ印象変わってきましたね。

 

美容師さんの力量ですが

 

僕割と自分が好きなので(笑)、どの髪型も似合ってて好きです。

 

 

 

実は憧れている髪型がありまして、それは

 

映画「ロミオ&ジュリエット」の時のレオナルド・ディカプリオの時の髪型。

 

写真を並べるのは酷なので、やめておきます(笑)

 

まぁ髪質の違いがあるからなぁ。

 

そこさえなんとかなれば・・・・

 

 

あとは一緒なのに(おい)

 

 

実際このままダンスセットしてもいけそうな気がしますがとりあえずやっとこうかな。

 

しばらくやってないから忘れないように。

 

 

こちらの動画もどうぞ!

 

よろしければチャンネル登録もグッ

 

 

 

僕とタンゴを踊った気持ちになる動画はこちら!

 

 

 

ワルツもあるよ!

 

 

 

休業中はこんな感じで過ごしておりました!

 

 

 

★ホームページ★
https://dancerkoichi.amebaownd.com

★武田ダンススクール★
●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
gogogo.n.51@gmail.com