本日の

インペリアルチャンピオンシップス
@ファーストプレイス東京



優勝しました〜!赤ワインキラキラ

今回もたくさんの方に応援に来ていただき、

本当に本当に心強かったです。

教室の生徒さん

サークルの生徒さん

ミュージカル観劇友達の皆さん

パートナーのお友達

Twitterで知り合った皆さん

後輩たち。

とても心強い❗️

競技会では自分が優勝するために踊りますが

特に今回は、色々挑戦したいことがあってなんだか緊張もしてましたアセアセ

で、これから踊るフロアを見ていたときに

この緊張感どうしようかなぁと思っていたのですが、

応援に来てくれた方々(今回僕たち&斎藤・八木組の応援団は30人でしたよ👍🏻)が

僕たちの出番を椅子に座って待ってくれているのを見て

あ、そうか、このみんなを喜ばせるようにすれば良かったんだおーっ!と思い出して、

一気に心が落ち着き&気分が上がってきました(どっちだよっていうね!)

踊る対象がいると

僕たちのダンスのピントがしっかりしてくるんですねぇにやり

本当、みんなのおかげです!

もっともっと喜んでもらえるように頑張りますから、

また観に来てくださいねグッ


さて、

今回はおどりびよりの山内さんからお写真をいただいたので、

ちらっと、




今回のテーマ、床の力使う。
パートナーにエネルギーが伝わってる気がする!






パートナーの笑顔が良いので、僕の右ホールドとみぞおちからのエネルギーも良かったのでしょうきっと。







女性の足元からのエネルギーが、みぞおちとその先まで繋がって本日1番のラインかも!


どれも嬉しい写真です。


山内さんありがとうございました❗️❗️



★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com

 

★武田ダンススクール★

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com