いよいよロンドンでの最終日を終えました!
 
明日は Blackpool に移動します。
 
車でだいたい5時間くらい車
 
安全運転でゆっくりと行きたいと思います。
 
実はもうBlackpool Dance Festival 自体は始まっているんですよね炎
 
丁度今プロラテン・ライジングスターの決勝くらいでしょうか。
 
日本人選手の活躍を祈ります。
 
 
ロンドンでの最終日は、ロンドン中心地の方に電車で行き
 
教室のみんなへのお土産や練習の時に使えそうなTシャツなど探しに行ってきましたニコ
 
 
 

ここは Oxford Circus 。

 

探していたものが見つかって満足グッ

 

 

 

賑やかで楽しい。

 

 

 

 

 

快晴とまでは行きませんでしたが、雨が降らなかったので良かった。

 

外たくさん歩くので。

 

やっぱり街並み自体が見ていて楽しい。

 

ヨーロッパは素敵な建物がいっぱいです。

 

 

さて、時間を少し遡りまして、

 

本日この city の方に繰り出す前に、競技会に向けて

 

 

こんな baeber で髪を切ってきました。

 

写真の中の小さい方の鏡に僕います(笑)

 

なんか絵のようになってますね。

 

 

 

写真に撮ると何だか格好いいんだよな。

 

そして仕上がった、

 

僕の刈り上げ上矢印

 

うわー、なんて綺麗なグラデーション。

 

日本人ダンサーのみんなにも

 

「青いっすね〜。綺麗ですね〜。」

 

と言われて大満足です(笑)

 

 

そしてロンドンでの

 

 
最終ラン。
 
気持ちの良い朝でした。
 
あれですね、この、
 
ロンドンで町とか公園とか走ってるわ〜
 
というのがいかにもっぽくて良いですね。
 
実際走っているときはかなりハァハァ言ってますけど・・・アセアセ
 
近くにいい感じの坂があるんですよ、
 
そこをできる限りダッシュするんですけど
 
とても山の神には慣れないと思いました。
 
マラソンランナー、人間じゃない・・・・。
 
 
そしてロンドンでのダンスの練習の方も締めとして

 

このフロアで踊ってきました。

 

日本人が専用で借りている、ラグビーのクラブハウスの2階です。

 

普段はここでダンスだけじゃなく、空手やキッズのパーティーなどたくさんやっているので

 

空いている時間だけ僕たちが利用できるんです。

 

でも本当に便利。

 

こういう所があるのは幸せなことです。

 

 

ということで、色々と締めを行いまして準備万端で Blackpool に行ってきます〜!

 

 

★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com

 

★武田ダンススクール★

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com