無事におわました〜!
 
{7516784D-91EF-448C-8F83-32E404BC6BCC}
 
「HOTEL DANCE WITH ME」大阪公演!
 
顔の濃い人が前面に出ておりますが、キャストのみんなですウシシ
 
さあ、僕はどこに・・・笑
 
今回も昼と夜の2公演。
 
どちらもたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
 
特に昼公演は満員。
 
そして帰り際には「楽しかったです。」と握手やハイタッチをしながら言ってくださった方もいて本当に嬉しかったですにやり
 
ブログを観ていますという方もいてびっくりしましたおーっ!
 
 
東京公演とはキャストが半分位変わり、
 
加わった大阪メンバーは期待通りの濃さ(笑)
 
多分本当は日本人ではないなと僕は踏んでおりますが、
 
とにかくさすが大阪の観客の皆様の心を掴み
 
なぜかこの舞台、笑いの渦が巻き起こっておりました(笑)
 
観に来てくれた親戚の方には
 
「エレガントな吉本の舞台」
 
と、なんとも言い得て妙。
 
僕が吉本にはおそらく貢献できなかったかと思いますが、
 
一緒にやれてよかったです。
 
今回の役も
 
{43A7AFE4-5554-4FD3-8F47-6160121A61B2}
 
修学旅行生。
 
はしゃぎまわり、飛び回り、そしてそのあと踊るというのは普段と違うエネルギー使います。
 
その分楽しかった。
 
どんな感じだったかは、こちらの動画で。↓
学生登場のシーン。走りながら撮ってます。
 
 
 
いやー、自分で言っておきますが、童顔でよかった。
 
美容師さんにも相談しちょっと工夫しましたけども(笑)
 
それでもたまに我に帰ります・・・・。
 
「あ、自分・・・・。」
 
そこからすぐにまた忘れるのが僕のいいところ。
 
そして舞台に走り出す前の気分の上がり具合は、なんだか良い。
 
競技会の燃えるような楽しさとは違い、
 
舞台の上でのワクワクと緊張の楽しさ。
 
自分の人生として、そしてダンサーとして貴重な経験です。
 
なんでもとにかくやり切る。
 
競技会の方は逆にまだまだやり切れるなと思いましたよ。
 
 
そんなキャストのやり切った姿を少しばかり写真で紹介。
 
こちらは前日のリハーサルのものですけども↓
 
 
{7975DB7D-27B9-49DB-AA0A-6ED9EA1377B2}
座ってるの僕です。
 
 
 
{4D35D454-6E25-4E39-9BFA-547AA2CF31D2}
一番奥も僕です。
 
 
 
{170F315F-208A-4AFA-ABA9-DC3806E2A85D}
大阪の浅村・遠山組かっこよすぎ。
 
 
 
 
{DB86236D-C6AF-4119-AC24-4784896EA5C3}
我らが東京の松本組もかっこよすぎ。
 
 
この前日リハーサルの後、場所を変え
 
{3F7F59C5-E749-4869-AA47-EC05BD5D76B8}
さらに深夜まで最終調整。
 
大阪メンバーときちんと合わせてできたのはこの日だけでした。
 
 
プロはとにかく形にする。
 
やっぱりみんなすごいな。
 
 
image
全キャスト。
 
 
 
{DDA63065-40C1-408A-B18D-799FA6BC1DBA}
ありがとうございました〜。
 
次は
 
5/6のNDCJカップ
@ファーストプレイス東京
 
だ〜!
 
こちらも応援よろしくお願いいたします。
 
 

★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com/

 

★武田ダンススクール★

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com