どうですか、皆さん、

梅雨が明けてますます暑くなってきているんじゃないですかニヤリ


そうでしょ、


暑いでしょ、


夏いでしょウシシ


でもこの暑い日本で更に熱いのは



パーティーの最中のダンサーの皆さんですから。


TUBE以上に夏を感じてるのは…



{9B6240A5-CD4F-4D2F-AEB4-1531578DB4A0}


どん!





{8FC836AD-722D-46C9-9336-49293C60D61F}



どん!!


中川雄太ダンスアカデミー3周年記念パーティー

に参加したみんなですからキラキラ


行ってきましたよ、名古屋まで。

大好き名古屋。


久美ちゃんが名古屋名物をたくさんくれるので

催眠効果もあり名古屋って聞くだけで

「なんか美味しい」

って口の中が反応しますから。

すっかり染められてます(笑)



これみて↓


{46101C4A-BF94-478E-8C2A-0E1F56ECF33C}

見るだけで、泣けますえーん

家宝です。


僕にとってももちろん大好きな仲間が集まった、

自分世代のパーティー。





{1BF89E24-70B8-46DF-8E75-DABEB2F1A164}

中川雄太・久美子組の引退も記念し…。

このような記念すべきパーティーに呼んで頂き僕はもう大興奮ですもぐもぐ


そしてその興奮で




{E4F2FB97-B822-4C61-941E-116DBFAE3F3C}

生徒さんにも来ていただき

しっかり踊っていだきました音符


最高のショーになりましたね。

ありがとうございます!



{71C12D35-AC15-43BA-9E82-E3AF99564507}

斉藤・八木組と一緒に大きなお花でもパーティーを盛り上げました!

ここぞとばかりに派手にしていただきましたよ。


さすが名古屋?



そして、パーティー内でのチームマッチ。

中川雄太ダンスアカデミーにてレッスン行けている競技選手達による競演ですね。

そのジャッジは


{A7832CE2-94D0-4093-82D6-742A13375AE5}

我らがパートナー。


大物っぽい(笑)


大坪先生と、

「いつかは自分のパートナー達もあんな感じでジャッジするんだよな〜、

嫌だな〜(笑)」


と言ってました。


「嫌だな」(笑)


ジャッジって大変ですものね〜


偉そうにするのが。


そして、自分たちのプロショーの前の

{9DDD4B2A-7FC7-4DAB-82CF-AC492F7204FE}


あぁ、最高です、この写真。


久美ちゃんとってくれてありがとう〜。


この後最大級の気合いで踊ったので


ものすごい疲れました(笑)




でも、この中川雄太ダンスアカデミーのパーティーで踊れて、

この仲間で踊れて、

この応援してくださる皆様の前で踊れて


本当に本当に、本当に×100


嬉しかったですえーん


自分のダンス人生の中でも一番になる時間となりました。


このパーティーは

中川雄太ダンスアカデミーのパーティーだし

3周年だし

引退記念だし

大坪・佐藤組がいるし

松本組がいるし

素晴らしいスタッフのみんながいるし
(このスタッフのみんなの働きぶりにはただただ脱帽し、感動いたしました…。自ら働き、気配りを忘れず、学生への指示は優しくかつ明確。パーティーなのに焦らない。雰囲気作りが最高。自分の、スタッフとしての姿勢を考え直させられました…。)

賛助の先生方も豪華だし

そしてやはり素晴らしいお客様。


自分も今後こういうもの目指していきたいなと、

なんだか明るい気持ちにさせて頂きました。


みんな最高です!

素晴らしい1日をありがとうございました!



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com