深センから無事帰国致しました!

思った通り、今回も

中国の勢いをたくさん感じ

中国の競技会運営の独特さを感じ

中国の「お金を使うところはどんどん使う」という派手さを感じた

面白い旅になりましたウシシ


Team Match が終わった次の日は


{70D05CE1-44AD-443C-AE61-A4278CAAC47D}

China Open !

世界トップの選手も多数集まったレベルの高い競技会でした。


2次予選まで踊った後はすぐに準決勝だったので

もちろん準決勝以上を目指しましたが、


ダメかーショボーン


仕方ないと思うのは正直ありますが

でもやっぱりどうやったらあの場所に食い込めるか

いや、その先に行けるかを考えてるので

勝ち上がっている人が許せません

必ずやその力を身につけて周りを魅了してやると、思う所存ですおーっ!


今回は


{A88EC52B-4FE3-419E-9ECD-82C5FAF007DB}


Team Japan として一緒に戦いました

清水・丸市組と樋口・柴田組、

それと写真には写ってはないけど少し先に帰国した森田・小和田組。

普段はそんなに一緒にならないみんなとたくさん話しができて楽しかったです。


3つの違う団体が集まったチームだったのでいろんな話が聞けましたよ。


今回の競技会でもかなり刺激を受けた4組ですので

今後の活躍に期待してくださいキラキラ


そういえば今回の競技会全般

たまたま日本代表として参戦したので

飛行機やホテル、送迎バスや食事などいろんなところで優遇して頂けました。


はぁ、トップって、いいなぁ。


というわけで、これからも真の日本代表になれるよう頑張ります!

星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com