今日も | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


同棲中の彼氏は実家へ行ってくると
出掛けていった

お互い唯一同じ休みの日なのに
彼氏は親のところへ帰るらしい…

実家が落ち着くんだって

私といるのが嫌なのか?って思ってしまう

なんか寂しいね

近くにいるのに
届かないみたいで…

私より母親が良いんですかね…

親への借金は返そうとするのに
私へのはまだかい?

貯金しても結局親に渡すのかい?

そう言うことは
独り身の時にやっとけよ‼

同棲してこれから結婚とかになるのに
私達の貯金はどうなるの?

本当になに考えてるかわからないよ😭