いつかな? | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


彼氏と同棲始める前に

入籍の話をしたことがあった‼


いつくらいにする?って聞いてきたから
年内までにはしたいねって言ったら
そうだねって言ってた。

子供も早くほしいからできる前にって話して
それなら6月くらいは?って私が聞いたら何日?って聞くから付き合ったのがとある月の17日だったから
6月17日は?って聞いたらそれでも良いよって
だからそうしようって話してたのに

今日は6月17日…

とくにそう言うことは話すことなく今日を向かえ
そして後数時間で今日が終わろうとしている。

そんなこともすっかり忘れてしまったのかな?

それとも私と結婚する気はないのかな?

なんだか残念😣

そんな彼氏今は夢の中( ̄q ̄)zzz


きっと覚えてもいないんだろうな…


お疲れなのはわかるけれど
実家に帰ろうかな?って言うんじゃなくて
私と居て欲しいなと思ったり…

今は爆睡してるから
多分今日はもう帰らないと思う

風邪気味で疲れてても
実家に帰りたいって思うなんて
正直悲しいよ(T_T)