2017年 | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


遅くなりましたが
今年最初のブログです❗

明けまして
おめでとうございます🎍


そして1月1日と言えば
私の大好きなKinKi Kids堂本光一さんの
お誕生日です🎉

堂本光一さん38歳
お誕生日おめでとうございます🎊🎁🎂🍓



私も久しぶりに初詣に行き
お守買って、おみくじをひきました‼


福おみくじ



そして恋みくじ



なかなかいい感じだったかな?って思います❗


今年も素敵な1年に
なりますように😌