クリスマス | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


彼氏に会うことはなかった

道も飲食店も混んでるから
家で大人しくしていようだってさ…

我慢も大切だよって…


彼氏が出来て初めてのクリスマス
プレゼントも1週間前にはちゃんと準備しておいたのに
それも結局渡せないまま…


クリスマス前に
私の部屋の電気が切れていたので
わざわざ買って交換してくれた

お金払うよって言ったけれど
1,000円位だから大丈夫って言われて…


そしたら翌日
クリスマスプレゼントは電球💡
って言ってきた‼

冗談だと思ってそうなの?って返したら

冗談じゃなかった

お金がないからごめんだって…


だったら交換してくれた時に言ってよ
それなら納得するけれど
後から言われたら
何か腹立つ


別に高価な物が欲しいわけじゃない

お金がないなら
コンビニやスーパーの小さな安いケーキでも買ってきて
一緒に食べるくらいでも構わないのに…

ただ会いに来てくれるだけでも良かったのに

電球交換してくれた時に
ごめん何が欲しいかわからないから
これがクリスマスプレゼントでもいい?ってその場で言ってくれたら、私はちゃんと納得したのに…

後から
お金ないから電球をクリスマスプレゼントにしちゃえって感じが伝わって
私はちょっとショックだった…

ありがとうと言ったけれど
素直に喜べなかった😓


こんなものなのかな?
クリスマスだから、私は彼氏のために
何が良いかな?何をあげたら喜ぶかな?っていろいろ考えてプレゼント準備したのに
会いにも来てくれない、次会う約束もまだしてない

なんにも連絡ないから
私から会いにも行けなかった

バイクに乗ってくるって言ってた朝
それっきり連絡がなかった

私があれこれ聞いたら怒る人だから
私から連絡出来ない、しないと決意したから…


今日ずっと
やっぱり少しでも会いたいと
連絡が来ることを祈りながら待ってた

期待して待ってた

やっぱり私は
ひとりぼっちの寂しいクリスマスだった

期待せずに
スイーツ買って私なりにクリスマス楽しめば良かった‼

20代最後のクリスマス

ずっと家に引きこもり
来ない連絡をずっと待ってた…✉


期待した私が馬鹿だった😢



夢見れば傷つくこともある

私が大好きなKinKi Kidsの曲

私は夢を見て傷ついた😨