22'沼津釣行:2月11日【結果】 | 50up磯

50up磯

50up磯の活動 & 釣りの事

2月11日(金)

天候:くもり/晴れ  水温:はてなマーク・長潮

場所:沼津港・テトラ帯

          AM7:30 ~ PM14:30



昨日…

バタバタも落ち着き…近所でゆっくり寒チヌ釣行を楽しみましたが…結果は本命坊主ガックリ

(帰宅して…相棒に『情けない』と言われる始末えーん)








AM7:30…

前日の猛寒気による寒さを懸念して、かなり遅めのポイント入りでしたが…誰ぇ~も居りません雪雪雪

(いい加減…ここの不法投棄ヤバそぅねー)


早速…
竿出しの準備をしていると…常連のおじさんが『この辺り…全然、魚釣れてない』と汗汗汗
(助言を聞きつつも…竿出ししましたが…マジで居らんねー)





AM10:30…
ここでの釣りを断念し…テトラ帯に移動決定!!
(他のゲストの方が…黒鯛釣ってるしポーン)


移動後…ハッ
本日初の生態反応…本命ではないけど音譜
(テトラ周りには…やっぱり魚は居ますねぇねー)





その後、PM14:30…ハッ
本命から当たりをキャッチ出来ないまま…外道で納竿叫び
(翌日…リベンジしますムキーッ)







【釣果】
なし



【セッティング
ロッド:がまかつ・MASTER MODEL2チヌ/M-53
リール:DAIWA・18'銀狼/LBD
ライン:
  道糸(PE):DAIWA・磯センサーSS+Si/0.8号
  リーダー:Ligare・GANADOR/2.0号
  ハリス:Ligare・RYUGA/1.5号
(大物狙いだったけど…お誘いなしもやもや)