62.5kg 昨日は糖質200g超え | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

体重減ってて嬉しいニコニコ
なぜなら2日連続で糖質60g守れなかったのに減っているからですひらめき

昨日は、ランチに鴨蕎麦
おやつにパンケーキと甘いミルクコーヒー
などなど…夜は豚汁だけで、少なくはしましたけどね



蕎麦って、糖質60gとかあって、それだけで1日分の糖質終わってしまう泣き笑い



つゆも、あるし、蕎麦だけの糖質で終わらないし…糖質オフの蕎麦ないかなぁ 蒟蒻とかあるけど、あまり食べる気がなく…ブー