63.1kg むむむ停滞中の体重 | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

昨日よりは少し体重減りましたが、なかなか62kg台にはなりません泣き笑い


このプチ山を超えたいと思いますグー


体重目標は56kgなんです!!健康的で体によい体重を目標にしてます

ファションとか考えると、まだまだ体重的には重いと思うのですが、姿形だけを追いかけれないお年頃ひらめきアセアセですからね 健康の事を考えた体重ですニコニコ


MCTオイルの効果は、早くて2週間のようなので、まだまだですねー