63.1kg 昨日からMCTオイルを導入!? | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

体重減りましたぁ泣き笑い飛び出すハート1週間前の体重と比べて0.4g減なだけですが、今週は、外食の回数も多かったし、努力が報われるかどうかでしたが、報われましたぁ!!

そして、昨日から始めたMCTオイルです

数字に効果があらわれるまでは、時間がかかりそうですが、体にも良さそうなので、健康のためにも、朝と夜に小さじ1杯加熱せずに取ろうと思います

朝はコーヒーコーヒーにいれて、夜はおかずにかけて…本当は、昼のコーヒーコーヒーに入れたいのですが、このMCTオイルを持っていかねばなので、悩み中です真顔
本当は、朝と昼に取るのが良いみたいですよ