63.6kg 昨日は、糖質プチ?祭り(^^;) | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

昨日は、悩みに悩んで糖質めちゃとりましたひらめきアセアセ

朝は、コーヒーとナッツのみ、ランチはヘルシー外食で、五穀米のこして、糖質オフ!

そして、悩んだのはスターバックスのストロベリーフラペチーノいちご
頂きました!しかも、チョコレートを上にかけるつもりが、中にいれるシロップを選択してしまってますが…ホイップ増量!

飲まないと、販売中ずーっと悩んでそうで…看板持ち美味しくいただきましたよラブラブ糖質約54g、ほぼ1日の糖質この1杯で終わりますアセアセ

だもんで、夜も気になってた買い置きの無印良品のバームクーヘンを頂き、こちらも脅威の約50g…

合わせて、100g超えです。だもんで、今朝の体重どうなってるか気にしてましたが、100g増加。こちらは、誤差の範囲ですが、減らないよねーというのと、この糖質超えは、翌日すぐに数字に果たして現れるのか…これからの1週間が糖質制限生活の勝負どころか!?