60.5kg なかなかすすんでないダイエット | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

体重キープてまきているのは、お通じのおかげかもしれませんひらめき

食べる量を減らしていないので、便秘になることもなく!?快適です真顔笑い

そして、只今白ご飯が美味しくて仕方ない習慣がついてしまい、困ってますアセアセ昨日は、外食でしたが、釜炊き白ご飯で、頬張って食べきりました!