本日、福井県坂井市よりふるさと納税返礼品が届きました音符

クリームたっぷり羽二重もっちりシューですスイーツ

8個入り3,900円ですむらさき音符


ブロガーさん何人かが紹介されていて、めっちゃ美味しそう酔っ払いと思って、思わず飛びついちゃいましたてへぺろ


さっそく1個食べてみましたが、皮がめっちゃもっちりしていて、普通のシュークリームと全然違って食べ応えあります


米粉を使用しているそうで、カラダにも安心ですねOK


冷凍保存で解凍していただくようですが、私は待ちきれず半解凍でいただきました。


でも、シューアイスっぽくて美味しかったですよラブ


シュークリームとしてもシューアイスとしても楽しめて、二度美味しいシュークリームですねウインク


それにしても...


先日届いた大阪王将の冷凍品がまだ残っているので、冷凍庫がパンパンです驚き



これから株主優待品やふるさと納税の返礼品など、冷凍保存が必要なものが増えると、もうテトリス状態になりそう笑


ミニ冷凍庫を買おうかなぁ...。


1人暮らしですが、ファミリータイプの冷蔵庫で、冷凍庫も大きいほうだと思いますが、冷凍保存率が高くて、すでに満員御礼です煽り


桐谷さんとか優待品が多い投資家さんたちはどうしているのでしょうねうーん


ところで、アイ・ケイ・ケイHDからの優待品がまだ届かないのですが、同じくまだ届いていない方はいらっしゃいますか?