昨日は以下の5社からお手紙が届きました。

いずれも配当金のお知らせでした音符


それでは、毎月恒例の株利益のご報告をいたします。


って、いらんって!?


自分の記録としてブログにまとめているので、いらなくても載せちゃうよ〜笑


6月はいつも以上に調子が悪くて、実現損益は10万円以下でした悲しい


トータル78,842円です拍手


そして、配当金が54社からいただいて、トータル49,571円でしたハートのバルーン



S株が多いので、保有銘柄数の割に、配当金は少ないですね煽り


配当金を増やせるよう、対策を練らないといけないですね。


ということで、6月は、実現損益と配当金を合わせて、トータル128,413円の利益でしたチョキ


配当金のおかげで、今月も無事に10万円を超えることができましたOK


よかった〜ちゅー


一昨日、先日注文した大阪王将の株主限定福袋が届きましたラーメン



豪華ですキラキラ


エビ塩チャーハンと豚カルビチャーハンをいただきましたが、めっちゃ美味しかったです酔っ払い


冷凍庫パンパンで、もう何も入れれない状態ですが、購入してよかったですハート


食べ終わる頃に、優待品が届くかなはてなマーク


イートアンドHDの株主さんは、購入してみる価値あるかもウインク


ところで、最近ブロガーさんの記事で、アイ・ケイ・ケイHDの優待品が到着した報告をよく見かけるのですが、私のところにはまだ届いていません汗


忘れられているのでしょうか叫び