今日は以下の7社から、配当金の入金がありました音符




ほんと嬉しいですねラブ


ありがとうございますお願い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は権利落ち日ということもあり、どうなることかと心配していましたが、日経平均は爆下げながらも、私の持ち株たちは値上がりしてくれました拍手

なんと!マイナス50万円を切りました〜ちゅー


よかった、よかった立ち上がる


今日は権利落ちで値下がりしていたS株銘柄を買い増ししました。


そして、昨日のブログで言っていた、暴落のプロかどうかを試すためのデイトレ銘柄として、FPパートナーをチョイスしましたてへぺろ



このFPパートナーさんは、過去に10株でトータル5000円以上稼がせてくれた優良銘柄なんですハート


とりあえず、2732円で購入してデイトレしようと思いましたが、せっかくなのでプラス5,000円以上超えるまでは待とうと、通常売買に切り替えました笑


三菱重工業も順調ですね音符

プラス5万円になったら、どっちか売ろうかな!?


けど、ここまで上がったら、売るのが惜しくなりますねアセアセ


根っからの貧乏性ですね煽り


今日は三菱UFJを売って、1,814円の利益でした流れ星


売却益と配当金のトータル10万円超え確定しましたチョキ


実家から届いたスイカとメロン上差し


メロンは糖度16度らしいですが、基準がわからないので、食べてみてのお楽しみです酔っ払い

ちょうど食べ頃ですねOK


ありがたくいただきますデレデレ