今日は6月の権利付最終日でしたね。


最終日に下がることが多いので、掘り出し物をウォッチしようと思っていましたが、前場途中から忙しくて携帯を見る暇がなく、後場途中で少し見れただけだったので、新たに追加できませんでしたアセアセ


ということで、あらかじめ仕込んでいた以下の14銘柄が権利通過しました。


セキセイインコ青トライアル

セキセイインコ黄INPEX (S株)

オカメインコフジオフード

セキセイインコ黄一正蒲鉾

オカメインコJT (S株)

セキセイインコ青クラレ (S株)

セキセイインコ黄SAMCO

オカメインコライオン

セキセイインコ青TOYO TIRE (S株)

セキセイインコ黄AGC (S株)

オカメインコクラダシ

セキセイインコ青アジャイル

セキセイインコ黄ヤマハ発動機

オカメインコ千趣会


3ヶ月後が楽しみですラブ


明日から値下がりしないでねウインク


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さてさて、今日も日経平均爆上げでしたねアップ


私の持ち株たちは、やや上がりましたが、ほぼほぼ横ばいでした。


今日は久々にソシオネクストでデイトレしようと試みましたが、私が購入した途端、奈落の底に落ちていったので、欲張らず、プラス100円で撤退しました煽り



やっぱり私がデイトレすると値下がりしますね叫び


いったい何なん??


こんなんだから、最近デイトレのやる気が出ないんですネガティブ


明日は、最近調子良さそうな某銘柄でチャレンジしてみようかな笑


それでも値下がりしていったら、もうホンモノの暴落のプロですね爆弾


今日はアステラス製薬の指値が指さったのですが、プラス1000円のつもりが、プラス500円で指値を入れていたので、ヤマダHDを売って補填しました。


ということで、今日の利益は1,160円でした音符


これで配当金と合わせて、10万円超えるハズはてなマークです拍手


むらさき音符黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまピンク音符


今日は以下の4社から配当金の入金がありましたブルー音符




そして、昨日届いたお手紙たち下差し

全部で11社からですハート

まだ開けていませんが、配当金のお知らせかな!?


またゆっくり開封します。