今日は日本航空から配当金の入金がありました音符



1株なので微益ですが、銀行預金の利息よりもだいぶいいですね笑



いつもながら、微益でも税金はしっかり取られています驚き


貴重なお金なんだから、税金の無駄遣いはしないでね物申す


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は日経平均やや上げでしたねアップ


私の持ち株たちもやや上げでしたアップ


初めて私のブログに訪問した人には、きっと信じられないだろうなぁ〜といつも思いながら、値上がり報告をしています煽り



まだマイナス60万円台ですが、ちゃんと昨日より値上がりしているんですよえー


って...


どうでもいいことですけどね凝視


今日はENEOSを買い戻しと、フジオフードが値下がりしていたので、300株6000円の優待を狙おうと買い増ししました。

権利付最終日までに、残り100株買えるかな!?


値上がりしたら、買わずに売却しますてへぺろ


今日も三菱重工業がいい感じに値上がりしているのですが、売り時がわからなくて、今回も持ち越ししました煽り

まだ上がるよね??


今日も売るもの難民で、三菱UFJを無理矢理売りました。


ということで、今日は1,077円の利益でした音符


今月は配当金もあるし、ぼちぼちいきますわ大あくび