昨日はこちらの4社から、お手紙が届いていました下差し

全国保証が配当金のお知らせ、残り3社が議決権行使と株主総会のご案内です。


ユビキタスAIやi spaceのようにお泊り銘柄であっても、議決権行使はきちんとしています照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて、今日は日経平均爆上げでしたねアップ


相変わらず、爆上げと爆下げを繰り返していますね汗


ちなみに、私の持ち株たちは、ほんの少し上がりましたが、ほぼほぼ横ばいでした。

マイナス60万円台をキープしています真顔


今日も持ち株の多くがマイナスだったので、引き続き、微益でも売れるものを売るスタンスで取引きしました。


とにかく毎日少しでも利益を積み重ねたいので、売れるモノを探すのに必死です煽り


今日は2,800円の利益でした拍手



早くお泊り銘柄たちがチェックアウトしてくれて、デイトレ復帰したいですね笑


出勤前に買食い酔っ払い


ローソンの盛りすぎチャレンジ復活です。