今日も日経平均上がりましたねアップ


しかも爆上げアップアップ


私の持ち株たちも僅かに値上がりしました合格



さてさて、昨日引け後にPTSで購入した日本製紙ですが、本日さらに爆下げでした笑い泣き



決算はまあまあ良かったと思うのですが、ほんといったい何事??



とりあえず1010円で100株追加購入しましたが、一時990円まで下落していました叫び


昨日は下差し


今日は下差し


またもや天国から地獄コースでしたゲロー



日本製紙に限らず、決算が気に入らないからって投げ売りするの本当に迷惑物申す


いい加減にしてほしいわプンプン


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコ


今日もデイトレや売買をちょこちょこしました。


今日はWSCOPEがお泊りですふとん1


NTTやラオックスHDも下げ続けていますね。


この2銘柄は安いので、買い集めて、まとめ買い作戦をしようと思っています。


ラオックスHDは最悪売れなくても、1000株で5000円分の優待が貰えますしね立ち上がる


社長〜ラブラブ優待廃止だけはやめてねウインク飛び出すハート


マネックスGは無事にチェックアウトしましたが、早売りでした。


お泊り銘柄はさっさと追い出したいので、いつも早売りになってしまいますね汗


株式投資歴7ヶ月になっても全く進歩していませんショック


今日は5,895円の利益でした拍手


今日もいい感じ音符


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


今日は話題のカヌレを買いたくて、久々に近所のカルディでお買い物しました

初めてカヌレを買ってみましたが、レンジで温めるとめっちゃ美味しいです酔っ払い


ポロショコラはたまに購入しますが、こちらも濃厚で美味しいのでお気に入りですハートのバルーン