今日も日経平均上がりましたねアップ


なぜか私の持ち株たちは爆下がりでしたがダウン叫び



またマイナス60万円台に出戻りしました汗


最近はマイナス50〜60万円台を行ったり来たりしていますねショック


かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり


今日は時間があったので、デイトレや売買に励みました。




昨日ほとんど取引できなかったので、その反動ですね煽り


今日は三菱重工業が値上がりしましたね。


私はいつもの如く、超早売りしてしまいましたアセアセ


でも、まだあと300株残っているので、いいんです笑い泣き


あと、日本製紙が爆下げだったので、買い戻してみました。


爆上げの後の爆下げだったのですが、いったい何事??



私は場中1105円で購入したのですが、引け後すぐのPTSで、1050円でバーゲンセールをしていたので、一般口座とNISAとそれぞれ100株ずつ、追加購入しました。



トータル300株です。


これが明日、どうなっているか...はてなマーク



アトムの二の舞にはなってほしくないですね驚き


どうなるかドキドキドキドキ


今日はいろいろ売ったので、10,045円の利益でした拍手



久々の1万円超えでした合格


嬉しいちゅー飛び出すハート