今日は某歯学部附属病院受診日病院



ポッキーの日に手術日が決まり、5日間ほど入院することになりました。


それまでに株で入院費を稼ぎます笑


予防接種薬予防接種薬予防接種薬予防接種薬予防接種薬


さてさて、今日は日経平均少し下がりましたねダウン


私の持ち株たちは値上がりしてくれましたアップ



私のブログを見慣れていない方は、え?どこが目??


と思われるかもしれませんが、これでも10万円近く値上がりしているんです滝汗



まだまだ含み損たっぷりですが...叫び


今日は午前中は受診でバタバタしていたので、ほぼ相場を見れていませんでしたが、後場からちょびっとデイトレをしました。



あと幾つか指値が指さっていたり、売買したり...。


後場からのデイトレは、前場から入るより難しいですね汗


まあ、前場から入ってもすぐに利確してしまうので、得られる利益は変わりませんが煽り


今日は、含み損銘柄の日本郵政が微益ですが、チェックアウトしてくれました拍手


お泊り銘柄ではなく、通常の保有銘柄だったので、チェックアウトというのも変ですが、とりあえず売却できてよかったです合格


そんなこんなで、今日の利益は3,520円でした音符



今日もいい感じOK