今日は日経平均上がりましたねアップ


残念ながら、私の持ち株たちは値下がりしましたが...絶望



もう救える気がしないので、このまま放置でいきます。


株は総資産の4分の1で...というのを何かで見て、資産の4分の1強に抑えていますが、もうこうなったら3分の1くらいまで注ぎ込んでやろうかと目論んでいます煽り


まあ...


またマイナスを増やすだけかもしれませんがアセアセ


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


今日の午前中は某歯学部附属病院受診だったので、あまり取引きできず。


親知らずを全身麻酔下で抜歯予定なんです。


レントゲン写真で見る限りでは、親知らずの根っこが骨にくっついてきているらしく、来週月曜日にCTを撮って、確認するようです。


もし神経を巻き込んでいたら、後遺症が残るようなので、手術は断るつもりですけどねてへぺろ


どうなることやら...


ということで、今日は前場はあまり相場を見れなかったのですが、指値がいくつか指さっていたり、後場でちょこっとデイトレ(左矢印失敗)したりと、懲りずにコツコツ取引しました。



今日はピクセルが新たにお泊りですふとん1


1000株まで増やそうと思いましたが、アジャイルが救えないので、500株でやめときました。


まとめ買い作戦は売却できれば利益は大きいけど、宿泊になれば含み損拡大するので、良し悪しですね驚き


今日の利益は7,520円でした拍手



今日も順調音符


上差しマクドのハッピーセットのおまけむらさき音符


キティちゃんとは同世代だし大好きなので、このおまけは嬉しいかもちゅー


マクドのハンバーガーとポテトはあまり好きではないけど、ハッピーセットのおまけにつられて、また買ってしまいそうです笑