今日は日経平均爆下がりでしたねダウン


私の持ち株たちも、もちろん下がりましたダウン



またマイナス60万円台に出戻りです悲しい


今日は三菱重工業が13:30に決算ということで、NISA枠で1350円で指値を入れてスタンバイ。


1390〜1400円台を行ったり来たりしていたので、こりゃ指さらないかな!?と思いながら...。


そして、お待ちかねの13:30時計


決算結果はどうかな〜


と開いた瞬間、指値より低い値段が表示されていてびっくりびっくり


確か、13:31になるかならないかだったと思いますが、すでに約定されていました煽り


売った人...決算結果見る暇あったの??


さらに下げ続けたので、一般口座でも購入しました。


さらに下げ続けましたが...叫び



決算は悪くないと思いますが、いったい何が気に入らないのでしょうかねプンプン


明日もまだ下げるようなら、もう少し買い増ししようと思います。



今日はデイトレ復帰とあいちFGを1株だけ売却して、1,734円の利益でした音符



まあ、良しとしますOK


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


昨日、ディップよりお手紙が届きました。



株主総会のお知らせと議決権行使書が同封されていました。


大谷選手のQUOカードは別便ですかね?



大光みたいに優待のQUOカードも同封すれば、送料の節約になるのにね凝視


大谷選手のQUOカードめっちゃ楽しみ〜ラブ