昨日、大光から優待品と配当金が届きました流れ星


優待品はQUOカード500円分です。



QUOカードは使い勝手が良いので、ありがたいですねウインク


アミカ商品券1,000円分と引き換えできるそうですが、私が住む地域にはアミカがないので、QUOカードとして利用させていただきます。


社長〜

大阪にも進出してくださ〜いお願い


そして、配当金は税引きされて、439円でした流れ星


550円しかないのに、111円も税金取るなんて、ほんと税金高いぞ物申す


でもまあ、たとえ微益であっても配当金や優待品をいただけるのはありがたいし、嬉しいですラブ


これで3件目、憧れだった配当&優待生活の第一歩が踏み出せて、Happyですハートのバルーン