先日注文したダイドーグループHDの株主優待割引で購入したゼリーセットが届きました音符



せっかくなので、とろける味わいセットとPUREセット、両方とも購入しました。



さくらんぼとろける味わいセットぶどう


バナナPUREセットりんご


全部美味しそう〜ラブ


果実がごろんと入っているので、食べごたえありそうですねハート


じっくり味わって、いただきます。


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さてさて、本日も日経平均上がりましたねアップ


私の持ち株達も値上がりして、含み損が少し減りました拍手



昨日より10万円ほど含み損が減りましたねニコニコ



話題のピクセルさんも、がんばってくれています。



凄い!!


ピクセルの掲示板を見ると、ホルダー達の一体感が感じられて、みんなで一緒に上を目指そうって気になりますね笑


今日も忙しかったので、あまり積極的な取引はせずでした。



S株を整理していこうと思っていて、中途半端なものを微益で売却しました。


プラスのものはどんどん売って、含み損銘柄を集中ケアしていこうと思っています。


そのためにも保有銘柄数を減らさないと目が行き届かないですからね煽り


海帆のデイトレ利益と合わせて、今日は1,598円の利益でしたピンク音符



明日も引き続き値上がりしてほしいですねお願い