今日は日経平均上がりましたねアップ


私の持ち株達は、値上がりした銘柄も増えましたが、含み損銘柄の値下がりもあるので、トータルは横ばいでした。



やっぱりピクセルが爆下げでしたが、思ったほど値下がりせず、ストップ安も間逃れました拍手



引き続き、135円で買指値を入れていますが、明日はどうなるかなはてなマーク



ピクセルさん、135円に指さらなくていいんだよ笑


それにしても...


意外と強くて、ちょっと感動しましたキラキラ



建設中のデータセンター稼働に向けた資金集めを目的としたワラント?と言うことで、将来性に懸けた投資家が多かったのかな??


上がれば無理矢理下げてくる機関投資家や信用組をどこまで回避できるかわかりませんが、私も将来性に懸けて、値上がりするのを気長に待ちたいと思いますニコニコ


ピクセルさん頑張ってねちゅー飛び出すハート


今日は前場も後場もちょこちょこ忙しかったので、取引は少なめです。


デイトレ以外は事前に入れていた指値が指さっただけで、積極的な売買はしませんでした。



アジャイルがデイトレ失敗でお泊りとなりましたが、明日も買い増しして、まとめ買いの利益を狙いますふとん1


今日は3,900円の利益でした音符



明日もがんばろう立ち上がる