金曜日にピクセルが発表したこちら下差し



ワラントということで、Xやヤフー掲示板で盛り上がっていますね。

株初心者の私には、ワラントってなんのこっちゃという世界ですが、悲壮感は伝わってきました叫び

金曜日の夜間PTSでは、一時ストップ安の135円まで下落したらしいですダウン

そこまで下がると、258円1800株保有の私は助かりそうにないですね絶望



とりあえず、明日からの相場に向けて、ストップ安の135円で買指値を入れてみましたが、今後さらに値下がりするのでしょうかね泣


急なワラントで株主達が怒っているようですし、当分は下落が続くのでしょうけどねゲロー


夏頃にはデータセンターが完成して、うまく稼働すれば株価も値上がりすると見込まれているようなので、それを信じて、これからもストップ安の値段で買いを入れていこうと思いますが、失敗すれば永久に塩漬けコースになるかも!?


こわっゲッソリ


かと言って、損切りはしたくないですしね。


とりあえず、明日はストップ安覚悟で挑みますネガティブ


含み損もどこまで拡大するか...。


また明日結果報告しますねバイバイ