昨日は株主関連のお手紙が3社から届きました音符



すかいらーくHD小僧寿しノバレーゼの3社です上差し


株を始める前から、桐谷さんや株ブロガーさんたちに企業からのお手紙や優待がたくさん届いているのを見てずっと憧れていたので、私もこうやって次々とお手紙や優待を受け取って、ブログにアップできていることが、本当に嬉しいし、幸せなんですラブ飛び出すハート


これがやりたくて株式投資を始めた...と言っても過言ではありません真顔


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


小僧寿しからは優待案内です下差し



小僧寿し以外でも使えるのがいいですねウインク


さっそくアプリをダウンロードして、クーポンゲットしましたクローバー



私はサンマルコで使おうかなカレー


ノバレーゼからも優待案内と割引チケットが届きました下差し



優待品は月末に届くようですねむらさき音符


割引チケットは対象店舗が関西にはなく、ただの紙切れとなりましたあせる


まあ、また東京や福岡に行く機会があれば、使用したいですね。


すかいらーくHDからは配当金のお知らせでした。



企業のみなさん、ありがとうございますニコニコ