今日も日経平均下がりましたねアセアセ


私の持ち株たちも恐ろしいくらい爆下げしましたゲッソリ



もうここまで爆下げすると、開き直ってしまいますね凝視


新規で買っても下がるし、今日はデイトレとナンピンに徹しました。




今日は、海帆が無事にチェックアウトしてくれましたが、ソシオネクストとSUMCOがデイトレ失敗でお泊りです。


さて、チェックアウトはいつになるでしょうかはてなマーク


稼ぎ頭がこぞって宿泊だなんて、明日からのデイトレはどうしましょう驚き


困ったな...。


まあ...

なんだかんだ言っても、今日は4,300円の利益でした拍手



含み損より実現損益びっくりマーク


と言うことで、明日も何かしらで稼ぎますウインク


ピザカレーステーキパスタピザカレーステーキパスタピザカレーステーキパスタ


今日、すかいらーくHDから配当金が振り込まれていました音符



もう売却済ですが、10株保有していたことをすっかり忘れていたので、嬉しさもひとしおですデレデレ



こんな微益にまで、やっぱり税金取るんですねネガティブ


まあ、いいですけど...。


今度は優待の権利も取りたいですねピンク音符