昨日、AB&Companyから優待案内のお手紙が届きました音符



私にとって初めての株主優待です流れ星


ここのシャンプーを使ってみたくて、3ヶ月前からずっと楽しみに待っていました笑



そして、3ヶ月前から、注文する商品も決めていましたてへぺろ


優待Aセットですシャンプー


昨日、さっそく注文しました。


届くのが楽しみすぎますラブ


優待があるから、含み損ナンバーワンでも我慢できますね凝視



逆に、昨日優待廃止のお知らせがあった日本M&Aは、夜間PTSで即売却しました。



昨夜から株価が上がっていましたが、本日、更に上昇していてびっくりびっくり


優待がなくなっても増配だからでしょうか?


私は増配よりも優待のほうが重要なので、きれいさっぱりお別れしました。


1年縛りはありますが、お米欲しかったな〜笑い泣き


まあ、またお米優待の銘柄を探します。


ちなみに、日本M&Aの売却益は16,050円でしたハート



おかげさまで、昨日の売却益は、19,750円にアップしました拍手



代わりに、評価損益は減りましたが...。



まあプラスなのでOKですOK