昨日に引き続き、今日も不安定な相場でしたねアセアセ



私の持ち株はまだ辛うじてプラスですが、毎日少しずつ値下がりしています。



そんな中、今日もあまり株取引できず大あくび



今日はディップが一瞬値上がりしたので、100株だけ利確しました。


配当がいいし、今後値上がりしていくと見込んで、NISAで買いなおそうか検討中です。


東京電力HDはナンピンしたけど、引き続きお泊りです驚き


来週はチェックアウトできるかな!?


ヤクルトがS株で買い続けて90株になったのですが、あと10株値下がり株を買ったとしてもプラスになりそうもないですね魂が抜ける


年明けプラスの時に売ればよかった笑い泣き


まあ、優待が楽しみなので、権利通過するまでは温めておきます。


そんなこんなで、今日の利益は1200円でした。



以前は100円でもめっちゃ嬉しかったけど、今年に入って、高額利益が続いていたので、ちょっぴり嬉しさが減ったかも滝汗


いかん、いかんアセアセ


初心忘れるべからず...


100円でも喜べる気持ちを忘れてはいけませんねウインク


でもまあ、なんだかんだ言っても、やっぱり利益は嬉しいですね笑