今日の相場も不安定でしたねアセアセ



私の持ち株はまだプラストータルをキープしていますが、昨日よりも下がりました。



今日は忙しくてあまり取引できず、新規銘柄は無しです。


いつものデイトレと値下がりしたディップをナンピンしました煽り



ディップは2月の権利確定日までまだ日があるので、一旦売却して、安値で買い戻しする予定です。


売却できなければ、このまま保有して、配当金を200株分と大谷選手のQUOカードをいただきます真顔


配当金が良いのが救いですね。


今日は東京電力HDがデイトレ失敗でお泊りです驚き


ちょっと欲張ってしまったら、下がったきり戻って来ずでしたタラー


明日、たっぷり宿泊費をいただかなくては...笑


今日の利益は2600円でしたウインク



なんだかんだで、毎日コツコツ稼いでいますニヤニヤ


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



先日の健康診断の結果が届いたのですが、「痩せ」を認めるそうです。



自分では「もっと痩せなきゃ!」と思っているのですが...うーん


目標体重まで、あと3kgほど痩せたいんですけどねショック