(赤字覚悟)夏休みはどう過ごす? | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

せっかくの夏休み

皆様はどう過ごされますか?



円高の頃は、海の外にも旅してますたけど、今は流石に無理ゲー…


せっかくの旅なのに、お金関係でストレス抱えたくないですからね〜


とい事で、最近恒例となりつつあるUSJかTDLにまた行こうかなと計画中


なお昨年も息子の受験勉強の息抜きを兼ね行っております(笑)


少ない予算でも、幸福度最大化に向けていろいろ調べないといけないですね(笑)


あと、故郷「北の大地」にも行かないと…


なんだかんだ、ボーナス吹っ飛んで赤字になりそうです(泣)