くさーいomg! ファブリーズしよっ | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

そうなんですよ(泣)


臭いのなんのガーン


我が家の息子部屋、成長期男子特有の汗臭さでてへぺろ


まぁしゃーないケド、ここ10年間くらいで大幅にタバコ吸う人が周りからいなくなり、チョットした匂いでも気付くようになりました(笑)

※静かになればなるほど、小さな音でも気になるのと同じような感覚



…と、人のことを気にしている場合ではないのですショボーン


なぜなら、加齢臭たるものが自分にはあるからです(泣)

もちろん、自分ではわかりませんけど、何となくわかるんですょ

愛しのスーパーエスパー妻にそれとなく距離をとられているのがねびっくり


ということで、

ファブリーズします!