男性にはわからない(泣)│卒業式の悩み | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

息子たちの中学校は、今日から、特別授業だって。

つまり、勉強無し!

卒業式の練習やら、お掃除やら、球技大会やら、演劇鑑賞(なんと、東京まで行くみたい)とかして終わりみたい。


最後の学校生活、楽しんでね



閑話休題

卒業式に着る服を相談されても

鈍い男性には、ちーっともわかりません


愛しの第六感エスパー妻から相談されると、どう対応して良いか困るんですよね〜


小学生の卒業式から3年経ち、

つまり、サイズがオッケー👌かどうかですね~


キツくない?


って言ったらどうなるか…


似合うよ〜って言いながら、少しだけ正直に言ったらどうなるか?


困るのです(笑)


何言っても、おそらく癇癪起こされるのが関の山


覚悟しておきます(泣)


こんな時、コミュ力絶大なイケメンホストさん達だと、どんな接し方するんですかね…


学校では教わらない、永遠の課題でした(笑)