滑ってきました(笑) | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

こんにちは。


S玉県公立高校入試も終わりましたね!

ようやく解放です。

我が家の息子は私立組なので、公立高校は受けませんが、子どもなりに遊びは自粛してました。


ってなわけで、三連休は家族で遠出


禁断のスポーツ

滑ってきました!

スベってきました



ゴメンナサイmm

スキーしたかっただけです✨


まだまだ、ラスボスの国立大学2次試験期間中なんですけど、家族行事を優先させました(笑)


許してくださいmm