耳鳴り〜鼻の不調(くしゃみMAX) |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

耳鳴りの治療のため、鼻に麻酔液を吹きかけ、内視鏡で鼻の中を観てもらったのですが、その麻酔が切れた時から急激にくしゃみが止まらなくなってしまいました。


Googleさんに聞いてみると、稀にそのような事はあるものの数時間で解消されるとの事だったので、時間の経過を待ちました。


しかし一向に治らず、内視鏡を入れた方じゃ無い鼻の中がヒリヒリして痛み出しました。


敏感な部分なので、少しでも刺激を受けるとくしゃみ増発びっくりびっくりびっくり


鼻の中にティッシュで詰め物をすると楽になるのですが、ちょっと外して息を吸うものなら、キリキリした不快感でまたもやくしゃみ連発チューチューチュー


夜になっても良くならず、その日は眠れずじまいえーんえーんえーん


ハニーにも心配をかける中、朝一番にまた耳鼻科へ行って来ました。


症状を話して鼻の中を見てもらいましたが、それほどひどくはないらしく、点鼻薬と錠剤を処方され、終了〜。


なんか1〜2年前も鼻麻酔をして今回みたいになったので、麻酔があってないのかな〜ショボーンショボーンショボーン


とにかく一刻もこの不快感とおさらばしたいので、自宅へ戻り点鼻薬を鼻に入れ薬を飲みました。


しかし、全然よくならず・・・。


今では耳鳴りよりこっちの方が不快感強くて、ちょっとイライラムキームキームキーチュー


ハニーにも少し当たってしまい、ごめんね〜ショボーンショボーンショボーン


その後肩こりもひどくなって来たので、寝る前ににハニーに全身マッサージをしてもらってマスクをして寝てみたら、やっと鼻の状態も少し良くなり、くしゃみの数もかなり少なくなりました。


明後日は父の四十九日なので、それまでには治ってほしいですね〜グラサン