2008オイル交換してきた |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

プジョー2008に乗り始めて2年半。

走行距離は27000kmになりました。


あんまり遠出もしてないんですけど、毎日ちょこちょこ乗ってるので、意外と伸びてましたねグラサン


さて、先日、オイルが少なくなってきたと警告が出てしまい、ディーラーに連絡したところ、ちょうどオイル交換の時期だったようです(運転席ドアの部分に表示がありました)。


なので、本日土曜日に予約をしてディーラーにやって来ました。


と、その前に早く着いてしまったので、コーヒーショップで一休み。



私2008を購入した時、プジョーは故障が多そうだから、2年延長して5年のメンテナンスプログラムに入ったんです。


定期検査での色々な部品の交換なんかもプログラムの中に入っているので、まだ追加でお金を払った事はありません。


今年12月で車検なので、それまで出費はないと思っていたのですが、今回のオイル交換は別だったんですね〜チュー





2008


408


オイル交換は1時間で終了〜。