祝!購入申込^_^〜7組目の内見者 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

自宅マンションを売り出して早5ヶ月!


内見の際、部屋自体は毎回好評をいただいていましたが、駅からの遠さ、駐車場の問題などで、なかなか申込までは至りませんでしたショボーン


そして内見疲れも出てきている中・・・。


ついにこの時が来ました〜。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

購入申込が

ありました

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


自宅売却に向けて一歩前進!!!


これから詳細を詰めていかなければなりませんが、どうにか成約に近づけたいですねチューチューチュー


と、ここで7組目の内見者の予定が入っていたのでした!!!


とりあえず、担当不動産会社にメールすると、実施してほしいとの事。


ま〜色々あるんでしょうね〜会社的にグラサングラサングラサン