乳がん検診〜イタリアン |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今朝はハニーの定期的な乳がん検査のため病院へ。思いの外早く終わったので、道の駅にあるイタリアンで昼食。


本日も糖質制限無視のランチですグラサングラサングラサン



私はモツァレラとバジル&トマトのパスタ。



ハニーはペスカトーレ。



他にミラノ風カツレツを頼みました。


私が頼んだパスタについては、モツァレラは美味しかったです照れ。でも、パスタもソースも量は多いのですが、何となくふわっとした味。ソースもちょっとシャバシャバなので、私の好みには合っていなかったですね〜チュー




それとこんなものも導入されていましたグラサン