ビキニピカールで本格スペイン料理 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

ハニーパパ&ママの日本滞在期間も後5日と迫って来た木曜日、日本橋三越へお土産を買いに行って来ました。


お土産の品は主にお菓子。

見た目がキレイで美味しい洋菓子は中国の方にも喜ばれます。特に中国人は見た目を気にしますから(贈る方も面子大事ですからね〜チュー)、より高く見えそうなものに人気があるようですグラサン


そして、もう1人、上海で2人暮らしのパパ&ママをサポートしてくれている方にお土産。


この方にはなんと16500円(税込)の日本酒を購入しましたガーンガーンガーン


お酒に詳しい人らしいので、安物は買えないそうです!!!


も〜ビックリチューチューチュー


そして、買物も無事終わったので、お待ちかねランチです!


ハニーと一緒に何度か行ったことのある、コレド室町2Fのスペイン料理屋さん「ビキニピカール」へやって来ました♪


予約はしていなかったのですが、運良く入口近くの広めのテーブル席が空いていましたニコニコ




席から見えるオープンキッチン




ハモンイベリコ

超美味しかったラブラブラブ

ワインが飲めないのが残念チュー笑い泣き




定番マッシュルームのアヒージョ




ピンチョス盛り合わせ




野菜




ラムのプランチャ

ちょっと脂身が多かったけど激ウマラブラブラブ

赤ワインくれ〜チューチューチュー




シーフードのミックスパエリア(小)。

水分が多いぐちゃぐちゃタイプじゃなくてしっかり焼き上げてある本格的パエリア!!!おこげも美味しかった!


初めてアラカルトで注文しましたが、美味しかったです!!!


食後は三越新館4F「宮城屋珈琲」で一休みしてから家に戻りました。