車椅子で小田原旅行-5 バーデゾーンが楽しい |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

小田原旅行 DAY2


夜中目が覚めた後、ママのいびきがすごくてなかなか眠れませんでしたチュー


7:30起床。


朝食もブラッセリー フローラで。

一通り食べた後、最後はネギトロと鯵のたたき、しらすなどでミニ海鮮丼を制作ニコニコ


ごちそうさまでした。


食後はひと泳ぎ照れ

1Fにあるバーデゾーン(温水プール)へ。




今朝はあいにくの曇り。外は寒いですが、バーデ内は暖かい。


パパも普段は足が悪く腰も曲がっているので、なかなか歩く事も難しいのですが、水の中では体も軽くなり、楽しそう照れ


またこちらのプール、中と外がつながっているので、そのまま泳いで外のプールに行く事ができます。


水温は外の方が暖かく、一番暖かいのは外のジャグジーのようでした。露天風呂のようで頭スッキリ身体ぽっかりで大変気持ちよかったですよ〜照れ


プールで遊んだ後は浴衣に着替えて3Fの大浴場へ。チェックアウト1時間前だったので、ほぼ貸切状態でした。


12:00チェックアウト。


雨も降って来たので、近くの漁港の駅「TOTOCO 

小田原」で少しお土産を購入して、帰路につきました。


終わり。