車椅子で小田原旅行-4 ヒルトン小田原リゾート&スパ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

小田原城を見てミナカ小田原で一息着いた私たちは、今夜の宿泊地へ向かいました♪


海沿いの道を走り、途中から山側へ・・・へアピンカーブを曲がりながら登って行き到着したのは、ヒルトン小田原リゾート&スパウインク



ホテルの中へ入るとヒルトンらしい落ち着いた色合いと雰囲気。


広いロビーは開放感がありますニコニコ


お部屋ですが、京都に続き今回も私たち4人一緒の部屋。

8Fの54平米、和洋室デラックス(オーシャンビュー)。

ツインベッドの隣には小上がりの和室があり、そこにはすでに布団が2つ敷いてありましたラブラブ


部屋自体は、流石に古さを感じますが、私たちには十分です。


このホテルのメインは他にありますからね〜!!!


それでは、水着を着て上に浴衣を羽織って〜!!!1Fの室内温水プールへ行きましょう!!!

(浴衣で部屋からエレベーターに乗り3Fに行き大浴場や1Fのプールへ行くのはOKです)


と思って部屋を出たら、私の携帯が鳴りました!


なんと相手はクライアントグラサン


ちょっと急ぎで修正しなければならなくなり、私1人部屋に残りノートパソコンで作業えーんえーんえーん


30分ほどで終わったので、プールに行ってみたのですが、もう夕食の時間が近づいていました。



夜の室内温水プール。


私は仕方なく部屋に戻り海水パンツを脱ぎ服に着替えて1Fの夕食会場「ブラッスリー フローラ」へ!!!



今回はあらかじめこちらのビュッフェを予約しました。


レストランはすでに多くの人たちで賑わっています。やはりこちらも外国人の方は多いですね!


品数は多いです・・・が、お酒高いですねチュー


生ビールが1600円。グラスワインが1800円ガーンガーンガーン


なので、私だけこっそり飲み放題にしちゃいましたニヤリ


だって3杯飲めば元取れますからね〜グラサン


最後はカレーで〆てディナー終了〜。

(料理を運んだり食べたり忙しかったので画像はありません)


食後は部屋に戻り、まだ10時過ぎなのに酔っ払って寝てしまったのでしたグラサン


つづく。